彼女に似合う曲


 りあむにこの曲を合わせようというセンスが凄い(笑)。
 りあむがカバー曲を歌うとしたらどれになるんだろう。輝子にXJAPAN歌わせた前科があるからなぁ……。

よく許可したなぁ(著作権的な意味で)

game.watch.impress.co.jp


 私は色々なゲームで主人公の名前を八神にしてるんで、私の中ではとっくの昔に異世界転生しまくってるんだけども(笑)。

一人だけ酷い

togetter.com


 実写版咲を見てからというもの、自分の中の漫画の実写化の許容範囲が下がったとは自覚しているのだが。


kakegurui.jp


 行きつけの書店に「賭ケグルイ」の実写版ポスターが貼ってあって、それを見るたびに思うのが「会長だけはキツい……」。
 いや、美人かどうかとかそういう意味じゃなくて、なんであの世界観で、他がみんな黒髪なのに、会長だけ銀髪を強制されるのかという(笑)。他が普通にありそうな髪の色だけに、余計に会長だけ浮いて見えるんだよねぇ……。