絶対熱射病になるわ


 上田しゃんそんな日差しの中で着ぐるみ二重に着てたりしたら、絶対日射病になると思うわ……。

問題は胸じゃない

gigazine.net


 これ、某所でも話題になってたけど、問題は胸が小さくなったことじゃなくて、キックを武器にする女性でアスリート体型と言いながら、脚がやたら細いことだと思う。キックが軽そうで、腹筋割れてようがなんだろうが格闘家には見えない。

一世を風靡したのに

gigazine.net


 一時期あちこちで見かけたAndroidタブレットも、前に比べて見かけなくなったな。EeePadSliderとか好きだったんだが……。

本人が漫画にしてて草


 見覚えのあるネタだと思ったら、本人が漫画にしてて草。