私も戻りたい


 私も、早くアリアハンじゃなく通常マップに戻りたい。高性能といわれるマタンゴの心の収集がなければ、即行戻っていただろう。そういう意味では、アリアハンマップに高性能なモンスターの心を配置した、運営の判断は賢明だったのかもしれない。

どう見てもRO

togetter.com


 3D表現をバリバリ使った方が見栄えはいいんだろうけど、サーバや回線への負荷が滅茶滅茶高いから、採算性を求めると2D表現、つまりUOとかROのようになっていくんだよなぁ。

本を読んでいる

togetter.com


 「ブルーライトは睡眠導入に悪いので、スマホ、テレビ、PCを見るのをやめましょう」という意味だと解しているので、ブルーライトオフ、白黒モードにして電子書籍を読みながら寝ていることが多いかな。