コズミック害鳥か!?


 最初見た時は「ラーミアってこんな外見だったっけ?」という印象だった。ファミコン版のラーミアの印象があったので、羽毛の色は一色だけという、前に出てきた神鳥レティスの色違いみたいなイメージだったんだけど、調べてみたところ、今回登場したラーミアの外見は今回が初出というわけではなく、昔からこの外見だったようだ。このカラーリングだと、なんか「ホホホ」とか笑いながら関係者みんなを不幸にする、コズミック害鳥を思い出すんだけど……(笑)。

 ちなみに、強さについては今はまだみんな見つけ次第狩ってる状態で、しかも星3なので、人海戦術で倒しきれている。これが、心Sを入手して、倒す人が少なくなった時に、少人数、あるいはソロで倒し切れる強さかどうかは……正直、まだ謎だ。