2011-09-09から1日間の記事一覧

またか

http://gact.info/archives/325.html 角川スニーカー文庫ってこの手のトラブル多いような気がする。対立してるわけではないと三雲さんは言ってるけど、作家が書く気がない本の予約を書店受付しちゃってるのはどう考えてもまずいだろ……「されど罪人は竜と踊る…

混ぜるな危険

某所で見つけたこちらのサイトで、合成モンスターを作ってみた。 説明が的確すぎて怖い(笑)。

ムービーで実感する「日本アニメの伝説、金田伊功氏がゲームに残した物」

このガルカのモーションは、金田氏が作ったものだってことなんだろうか。 モーションキャプチャーに金田氏がどこまで関わったかわからないのだけれど(前にFF14のエントリでちょこっと触れたが)FF11を長い間やったあと14を触った身で、一番違和感…

なにしてんすか

@Butch_Gen 虚淵玄 @higashide_yu さやかはいっつも不遇な扱いだなプンスカ! いったい誰のせいでそんな立ち位置になってしまったのだ? 9月7日 HootSuiteから @takujiendo 遠藤卓司@東京 @Butch_Gen @higashide_yu 今日のお前が言うなツイートはこちらです…

噂になるほどシスコンなのか

噂のシスコン番長! 女を捨てた肉食獣! 雪子の紹介とかどうなっちゃうのか(笑)。 それはそれとして雪子、カンジの参戦を画面内で確認。途中番長が本体とペルソナが敵を挟んでひたすらコンボ撃ってるシーンがチラッと見えた。やっぱりできるんだな……それが…