2013-11-25から1日間の記事一覧

先輩向け

咲-Saki-を麻雀漫画として薦めてきた奴でてこいや(リンク切れ) 4年前は霞の胸は今より小さかったのか!(驚愕) あと、初美もギリギリに挑戦する女子じゃなくなってる……。これはあれか、個性が弱いからっててこ入れされた結果だったりするんだろうか。

言われてみればリサリサは確かに

荒木飛呂彦「久々少年ジョナサン描いたwww」 確かによくよく考えてみると、リサリサはジョースターの血統じゃないんだよな(エリナが船から逃げる時に連れて逃げた見知らぬ赤ん坊が成長したのがリサリサ)。 リサリサの首筋に星型の痣を描いちゃった荒木…

あったあった

もう何年もサザエさんなんて見てないけど、確かに各地名所シリーズあったよなぁ。 なんか、前にイナバが里帰りしてる動画でも思ったけど、MMDと実写を組み合わせた動画って想像してたよりいい感じ。ちょっと前にあったミクのイベントみたいに、各地名所で…

そしてこちらは末期

11周年記念 現役冒険者さんありがとうキャンペーン (2013/11/22) なんかこういうの、プレイしてたとしても嬉しいっていうよりもう終わりなんだなー、としか思わないだろう。そうでなかったとしても、あれだけ戦闘システムとかグチャグチャにいじり倒しておい…