2016-01-07から1日間の記事一覧

あまり目立っていなかったが実は……

【艦これ】川内って夜戦好き以外ではどんな感じのキャラなんだ? 公式4コマの「吹雪、頑張ります!」の初期だと「雨で駆逐艦のシャツが透けるのが嬉しい」とか二次創作のながもんさんみたいなこと言ってたんだよな……。 艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミ…

業界ゴロ

スクエニ、クラウドゲーム会社「シンラ・テクノロジー」解散を発表 クラウドサービスってこれからのコンテンツなんじゃないの? 切るの早かったよなぁ。 ホントこの人、マクドナルドの前社長みたいな人だわ。疫病神といわれて「いや、自分は利益を上げてる!…

これも結構凄い

激安でiPadをWindows PCに変えられるポケットサイズの小型PC「InFocus Kangaroo」 画面を表示させるだけならともかく、タッチパネルまで対応というのはなかなか。しかもこれUSB接続なんだよね? 表示遅延とか反応速度とかどうなんだろ。

ストリートファイター4.5

最初は動画の再生数の少なさに驚いたが……画面を見たらむしろ、ストリートファイター4と雰囲気が変わってるように思えないことの方にびっくりした。解像度とかそういう細かい話は知らないんで、あくまでもパッと見た印象の話だけど。