2016-12-11から1日間の記事一覧

折れそう

中古だけどWindows 10搭載のスティックPCが1,990円!ドスパラの週末セール品 このニュースと直接関係はないんだけど、ドスパラのスティックPCを店頭で見かけた。 Diginnos Stick DG-STK4S このスティックPC、端子のところでめちゃめちゃ折れそうなんだが、大…

WindowsRTの二の舞となるか、果たして

これから始まるWindowsの大冒険 これがかつてのミニノートなどが復活する潮流に向かってくれるのであれば大歓迎なんだけど、この手のニュースには何度もぬか喜びさせられてるからな……。

これは面白い

逆転裁判4 - 有名な法廷バトルアドベンチャー、賛否の4作目 レビューの中身じゃなくて、コメントが面白い。iTunesストアのレビューって短いことが多いから、何を考えてるのかよくわからなかったんだけど、なるほどこういう人たちが低評価をつけてるわけね。…

30年後に知る真実

Heyの実況繋がりでレトロゲー関連をふらふらしていたら、こんな動画を見つけた。 源平討魔伝の元ネタが出世影清だというのは知ってたけど「百足が衝撃波でしか倒せないのは元ネタから」「ボーナスステージで観音様が玉を落とすのも元ネタから」とか全然知ら…