これは面白い

逆転裁判4 - 有名な法廷バトルアドベンチャー、賛否の4作目


 レビューの中身じゃなくて、コメントが面白い。iTunesストアのレビューって短いことが多いから、何を考えてるのかよくわからなかったんだけど、なるほどこういう人たちが低評価をつけてるわけね。逆転裁判4って元々内容も賛否両論あるけど、そもそもこれらはそこに辿りついてすらいない。1章分の値段はせいぜい文庫本1冊ちょっとでこんなに低評価が付くようじゃ、そりゃ買い切りアプリを出す気もなくなるかもなぁ。
 ってか、ノベルゲーム1章分720円を詐欺だなんだ糾弾しながら、ソシャゲのSSR一枚に何十万円も払うのには疑問を感じないって、絶対何かが狂ってる。