2017-06-29から1日間の記事一覧

失敗してたのね

KS-PRO & KS-PROID − INDIEGOGOで出資募集中のUMPC、理想的なスペックだけど… 前に一回取り上げたこのマシン。上のリンク先の最後のコメントを見ると分かるけど、目標額を集められずに失敗している。とはいえ、出資金は戻ったという人がほとんどのようなので…

アホか

【ドラクエ10】スクエニ三宅「1回解除してその後どうなるか見てみたいというのが正直なところ」 これ、FF11の松井Pの「殻を破れ」発言に勝るとも劣らない迷言だと思う。そもそも「問題とは何か」すら言及がないし。「ユーザーがどんなに反対しようが、…

9.18さえなければ

スマホ向け新作アプリ「アイマス ミリオンライブ! シアターデイズ」が正式サービスを開始。今ならSSR確定チケットなどをもらえる 9.18さえなければ、デレマスよりむしろこっちを遊んでたかも。ミリマス見てるとどうしてもディレ1の顔が脳裏にちらついてなぁ…

えぇ……

YouTube動画のために危険な撮影 女性が誤って恋人を射殺 デザートイーグル50AEって、現実的に入手できる中では拳銃で最大威力のヤツじゃん……。紙の本で防げるとは到底思えない……。

見逃してた

型月のエイプリルフールってこんなネタまでやってたのね……。