コミックヴァナ通6号

 高広さんの描くガルカとこたろさんのAAGKは最高だ! あとかざいエモさんのミリが見れて幸せ。しかし高広さんはホントにガルカ好きだなぁ…。それとこたさんのAAMRはなぜ関西弁…? まぁ、かわいいは正義ですよ!(AAGKの子竜含む)

 
「みんなでまとまっていくんじゃないの?(全員自由人)
 パルプロ鉱山ってどこ!! エーン」(FFXI体験記/暁かおり より)


 マジサーセンwww ウチも新人に同じことしてますwww

 基本的にはコミカルな話が好きだから、シリアス目の話を読むのは後回しで。フィクションのヴァナディールぐらいは明るい夢を見ていたいよw

 ちなみに私の「最凶の出来事」は、サーバで初めてポップしたキングベヒーモスを地獄マラソンしたことと、「ボロ鯖11日間戦争」の時のビシージかな…。