真面目な回答者たち


 ハリアーPの300のことシリーズ最新作。しばらくこのシリーズの更新がなかったのでネタ切れ終了かと思った……復活してよかった。
 やよいはいい子だなぁ。そして「あえて言うなら〜」の設問が鬼畜すぎる(笑)。



 こちらはハリアーPの作品ではないが、ハリアーPと同様「実在するバラエティ番組の出演者を765プロのアイドルに置き換えてみたら……」という作品。
 ちなみに紹介している動画の1話前が初回なのにいきなり最終話になっているのはミスではなく、元々がウソm@s企画だったから。
 第2回も既に最終チェックまで公開されているが……春香より舞の方が不憫に見えるのは気のせいか……?