具再登場

のんのんびより】4話まとめ やばい…このアニメやばい…もうだめだ泣いた(リンク切れ)



 ひかげと一穂はこれで芳佳&リーネコンビなんだよな。名塚さんのイメージ全然違うけど。あやひーさんも全然あやひーさんの声に聞こえないが、ほのかにはよく合ってたと思う。
 一話の冒頭といい今回といい、このアニメスタッフは間を取るのが上手い。これで今週ほろっとさせておいて、来週「いないいない……う”う”ぁ」だからな、このマンガは(笑)。海水浴が来るってことは、アフレコレポートにあった「ありゃんりゃこりゃー!」も来週くるか。

沖縄編……?

【速報】TVアニメ好評につき、『のんのんびより』OAD化決定!!!


 このタイミングってことは沖縄旅行編としか考えられないわけだが!?
 というか、好評なら二期を! 二期を!