嫁(?)のメシが不味い

のんのんびより】最終話まとめ 癒しと感動をありがとう! 田舎の風景とBGM、女の子達もみんなかわいかった素晴らしいアニメでした…(リンク切れ)



 ほたるんはいい彼氏になるなー(棒)。っていうか、これ最終話に持ってくるなら初詣をだなぁ……。
 いや、しかし、全般的に見て素晴らしいアニメ化だった。正直始まる前にはどうなっちゃうんだろうと不安だったけど、原作の良さを引き出した上に新しい魅力を加えた作品に仕上がってると思う。

504:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/12/24(火) 03:07:14.14 id:mdR1X0cC0
一話   01話 02話 3巻番外編
二話   01話 03話 08話
三話   05話 06話 25話
四話   09話 17話 2巻番外編
五話   11話 12話 13話
六話   10話 15話 16話 3巻番外編
七話   04話 07話 19話 1巻ユメのユメ
八話   20話 21話 22話 31話 35話
九話   22話 23話 42話
十話   29話 40話
十一話 26話 27話 32話
十二話 36話 37話

ストック
14話 18話 24話 28話 30話 33話 34話 38話 39話 41話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 3巻番外編


俺は2期をあきらめない


 こうして見ると結構使ってないストックあるな……。3巻番外編(4コマ)のネタは細かく使われてるのもあるので(トビウオとか)、全部残ってるってわけでもないけど……。

 ところで、ほたるんの両親の中の人ってリアル夫婦だよね。