ちょちょちょ


 え、なに? 私が休止してるところより先にこんな厳しい場面があるの? うちのパーティでこんなの倒せる気がしないんだが……。

今やっちゃって大丈夫なのかな


 面白かったけど……前作の「501部隊発進します」は、本編の後追いだから良かったものの、今回の続編は完全に本編の先、それどころか作品世界の時間軸では一番未来の話を書いちゃってるんだが大丈夫か(笑)。特に将来公開される予定の第三期とか第三期とか第三期とか。

手作りでも良かったんだ

衛宮さんちの今日のごはん (4) (角川コミックス・エース)

衛宮さんちの今日のごはん (4) (角川コミックス・エース)


 今回収録の番外編で、初めて「彼女」が登場。なんか普通に士郎の料理食べてたが、つまりメニューが好きなのであって作り方はどうでもいいってことなのかな。話のオチを考えると、真面目に考察する意味がないことは分かってるんだけども(笑)。