復活おめ!


 MSC復活おめ! そして15秒予選は相変わらず短いな!
 過去作だと、終了ギリギリに何かブッ込んでくる動画が有利だったり、実は公開範囲以外作ってない動画だったり(笑)、いろいろあったなぁ。この先が楽しみだ。

大丈夫かこれ

gamebiz.jp


 陳宮の「他人の命でやるステラ」とかいうパワーワードに草生える。
 あと、サロメは大丈夫かこれ。色々な意味で。

当時はマイコンだったような

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 ゲーム同梱は嬉しい。当時の権利者とか、時間が経っているだけに連絡を取るだけでも大変だったろうとお察しする。
 これ、キーボードも小さいんだよね? 操作は大丈夫なんだろうか。