見に行きたかった


 忙しくて見に行けなかったけど、一度実物を見てみたかったな……。

彼女たちに出番を


 マミさんも長期シリーズになったな……。魔法少女姿を超久しぶりに見た気がする(笑)。
 前にも書いたけど、もうちょっとクインテットに出番を……。掛け合いが見たい。ジョジョのセックスピストルズみたいにね。

巻末に驚いた


 ふとダーティペアを思い出して懐かしくなったので、珍しくFGOのコミカライズを買った。タイトルに2とかついてるから紛らわしいけどこれそのものは1巻完結で続巻もない。モーさんがただのかませだったのは泣けた……。
 ただ、巻末の告知に驚いた。どうやらFateのUnlimitedBladeWorks単体でコミカライズされるらしい。むしろ今までされてなかったんだっけ。随分前に劇場化もされたのに。