へぇー

【朗報】PS3アイドルマスター ワンフォーオール」 13人のアイドルをプロデュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(リンク切れ)


 なんか画期的な新機能を搭載したみたいに言ってるけど、最初できたのに次の作品でできなくなった機能を再搭載しただけじゃん……。竜宮も律子もプロデュースできないことの方が明らかにおかしかったんだから。あと、モデリングも変わってなくて目新しさもなくて追加キャラもいないなら、新曲追加新衣装っていったって2のDLCとどこが違うんだよって話。
 たぶん、ASBやエスコンの新作を見る限り「アイドルたちが1時間に1回無料でレッスンできちゃうんだぜ!」とかチッヒが*1宣伝しつつ、スタミナ回復に課金、オーディション参加に課金、プレゼントに課金、メッセージに課金ってシステムになる(そしてそれは発売日当日まで公表されない)んだろうな。
 ところで、765プロには37人くらい新しいアイドルが増えてCD出したりラジオまでやってたはずなんだけど、その子たちはどこに行きましたか……?(震え声)

*1:モバマスの事務員、千川ちひろのこと。