これが指示厨


 同接4万だけに、指示厨の数も物凄いな。
 私は指示したい人の気持ちはあまり分からないけど、樋口楓が「概要欄読め♡」と言った理由は実感できた(笑)。


誰かと思ったら

togetter.com


 普通にまとめとして読んでたら、2つ目のツイートで元ツイが委員長と気づいて吹いた。
 委員長だったら不思議ではないエピソードかな、うん。

電撃君さぁ

togetter.com


 モバマスに関しては、後継のデレステが出てるんで終了と言ってもそれほど悲壮感はないかな。ミリマスが何年か前に辿った道だし。
 それよりこっちだよ。



 これはバンナムは激怒しても許される。しかも電撃オンラインの公式ツイートは、この訂正ツイートを固定すらしていないという(探すのが大変だった)。
 しかし、今回初めて電撃オンラインの公式アカウントのツイートを追ったけど、どこかのソシャゲ運営会社の公式アカウントかと見紛うくらい、広告しか見当たらないアカウントだ。加えて、他社のプレス発表をコピペするだけの記事で致命的な誤植とか……。かつてヴァナディールではファミ通と違って圧倒的に支持されていたメディアが、今はこの体たらくかと思うと、いささか寂寥感すら覚える。