懐かしいな


 ラブライブ空耳アワーとか良く見てた。デレマスに今までなかったのならむしろ意外なくらい。

1年先かー

game.watch.impress.co.jp


 まぁ、買わないが。
 ……まさか、今後はAAAタイトルに注力するって、リメイクタイトルのことをAAAタイトルだなんて言ってないだろうな?

えー、テンション下がるー

game.watch.impress.co.jp


 今までコラボ参戦が比較的少なかったクーラの参戦は嬉しいけども……。クーラが非戦闘状態なのに髪の毛が蒼いのすっごいテンション下がる……。だから、クーラの本当の髪の色は栗毛色なんだって! 髪の毛が蒼いのは、能力を使ってる時に変色するだけなんだってば!


65万円!?

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 65万円とは凄いな、と思ったけど、最初に見出しの「65万円」の文字を見た瞬間、多分LTだろうなと想像がついてしまった。昔、リアルタイムでLTの中古を探した経験のある人間にとっては、それくらいレアな代物だったのだ。私が持っていたGTですら、見つけられたのは当時相当な幸運に恵まれたと思ったくらいだ。LTはそれに輪を掛けてレアだった。
 もちろん理由は価格のせいだろう。前に書いたとおり、ゲーム機本体の値段として、いまだにこれを超える価格のものを知らない。しかし。65万円か……。

 ちなみに、BEEPの店頭でTFT液晶に張り替えられた(元々はSTN液晶)ゲームギアを見たことあるけど、見違えるようだった。最初からこれだったらもっと売れたんじゃないかと思わせるほどに。