自分を曲げなかった結果

【モバマス】第4回シンデレラガール総選挙 結果発表!


 みくにゃんつええ……! 1位、4位、5位がハイカラロマンガチャブースト対象だったことを考えると、みくは実質1位に近い。そしてガチャブーストもなくシンデレラプロジェクトのメンバーにもなっていないキャラでトップは3位の楓、次点が奈々の7位。
 前回ガチャブーストを受けて1位だった凜が、ガチャなしアニメありでこの順位ということは、やはりアニメよりガチャの方が威力があるということか……。そう考えるとガチャ、アニメ2枚落ちの楓さんの安定感は尋常じゃないな。


 で、その楓さんだけど。


高垣 楓が登場する「アイドルマスター ワンフォーオール」最新DLC「カタログ12号」の詳細が明らかに。「カタログ5号」のディスカウントキャンペーンも発表


 いやー、ポリゴン技術もずいぶん進化したと思うけど、あの楓さんのふわっふわの髪の毛は、今の技術をもってしても再現できないんだな、っていう。今までのOFAに出てきたシンデレラのゲストキャラの中で、一番コレジャナイ感が強かった。