訂正記事?


 実はこのアンソロジー、執筆者さんから訂正が入っている。

【お知らせ】寄稿させていただきました「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2)」 40P目に誤植が見つかりましたので訂正画像をアップいたします(赤字が訂正部分です) ご確認よろしくお願いします。 


http://p.twipple.jp/18t3A


 訂正前の台詞は「ひとりだけで寝るとああやってうなされてしまうんです」。

 最初普通に読めてしまって、むしろ訂正の方の意味がわからなかったんだけど、この前のコマで一緒に寝ていた雷と電が飛び出してくるシーンがあるので「お前一人で寝てないだろ」っていう流れなのかな。いやもう、その直後の翔鶴のおっぱいポロリシーンのインパクトのせいで完全にスルーしてたよ!

ちなみに進行状況

 うちの鎮守府はどうも「ぼっちの相方が見つかると別のぼっちがやってくる運命」らしい。鈴谷の相方が見つかった途端に舞風が来た……。この子の相方って初風だと思うんだけど、3−3のボスでしか出ないじゃん……。