こうして文章で見ると改めて異常さを実感する

「あ、このネトゲももう終わりだな」って思う瞬間

95:風吹けば名無し:2014/10/09(木) 23:07:24.18 id:OjTxJ1mm.net

1日1回しか入れないダンジョンにレベルMAXのプレイヤー6人で潜って20個ぐらいしか手に入らないアレキサンドライトとかいうアイテムを5万個持ってこいとか言われた時


 正確には「〜〜5万個持ってこいとかいうコンテンツ以外、追加されるコンテンツがなかった時」かな。いや、ホントアドゥリンで人が激減してようやく目が覚めたのかライト向けのコンテンツ今更追加してるけど、ぶっちゃけ手遅れだったんじゃないかな。ライトプレイヤーはログインしようにももうプラットフォームがないよ。