センスが悪いといえば

愛を知る全人類に捧ぐ『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』7月4日公開


 もう、アメコミ系ハリウッド映画の日本語版キャッチコピー担当してる人間は全員交代させろ(笑)。
 前の「日本よ、これが映画だ」もセンスなかったけど、今回のは輪をかけてひどい。ウルトロンがヴィランなのにどこから「愛」が出てくるわけ? ウルトロンはAIだよ?



 前の予告見たときの印象と反対だった……。てっきりハルクバスターがウルトロンに乗っ取られてハルクと戦ってる構図かと思ったら、これは逆なのか。スカーレットウィッチに操られてるハルクが、トニーの装着してるハルクバスターと戦ってるシーンだったとは。しかしハルクバスターかっちょええなあ。
 これの日本公開を本国の2ヶ月遅れにした日本版スタッフはいよいよもって許せん(笑)。