まさかの再登場

ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント タイムリゲイン

ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント タイムリゲイン


 いや、ぶっちゃけ、負け惜しみじゃなく、ガウェインの再登場は予想できてたんだけど……まさか“あの”ブロウベルに再びお目にかかれる日がこようとは……(笑)。


 それにしても、中世騎士物語まで再現できるんだからダブルクロスは懐が広い。ブロウベルのあの怪力も、目をグルグルさせながら「あれはバロール! バロールシンドロームの効果なんです!」と力強く断言してしまえば説明できちゃうわけだし……。
 個人的にはNOVAシステムこそ、こういう様々なステージを設定したタイトルになってほしかったんだけど、それやるとブレカナと被っるもんな……。