出てたのかー

 一人でお茶するのに憧れ……って、これ新TVシリーズだけじゃなくて劇場版のネタも入ってるのね。

 「チーナのえかきうた」はやめろやぁぁぁぁ! 前シリーズの「ガールズパワーで」を思い出すから!

 結衣と京子は、デレマスの小日向美穂三村かな子と同一人物にとても聞こえない。さすがだ。歌詞のせいもあるんだろうけど。

 今回は前のシリーズほど駄洒落で固めてるわけじゃなくて残念なような安心したような(笑)。

 今回の曲は標準語に直したら唯の曲にしか聞こえないっす(笑)。

 この歌聴くまで、櫻子が副会長狙ってたのすっかり忘れてた。

 この人、ラブライブやってめっちゃ歌上手くなった気がする……。