やっちゃったかー

「デッドプール」続編からティム・ミラー監督降板、理由は「創造性の違い」

続編について、ティム・ミラー監督は自身が引き続き担当するつもりで脚本を作成、2018年には撮影に入る予定でしたが、ミラー監督と主演のライアン・レイノルズとの間に衝突があり、「創造性の違い」によって、監督が降板することになったそうです。ミラー監督はまだ20世紀フォックス映画と契約を交わしていなかったとのこと。


 あの黒歴史X−MENゼロから引き続き出演をオファーされて、承諾したってところまでは応援してたんだが……。これやっちゃうとシリーズが迷走しちゃうんだよな。しかし、アイアンマンのローディといい今回といい、マーベルってこういうトラブルに見舞われることが多い気がする。