おやこれは珍しい


 花猪口Pがこっち系のネタとは珍しい……。
 ところで、七海が抱えてるこれって何の魚なんだろう(笑)。

これデフォ衣装じゃないよね……?

game.watch.impress.co.jp


 ティナとかレイファンとか、これデフォルトの衣装じゃないよね? なんか、昔の記事にあった外国のユーザーに配慮したとかいう話はどこにいったんだろう。
 それはそれとして、新キャラが電撃を操ると聞いて、最初に思ったのは「……鉄拳?」
 まぁ、天狗が出てくるゲームで今更アレだけど、ロボだの電撃だの、そういうブッ飛んだのはあっちのお家芸かと思っていたので……。

消えたライバル

pc.watch.impress.co.jp


 消費者に売られていないものに対して、企業が大規模なアプリ開発することなんてあるんだろうか……? むしろ、グーグルグラスの時に起きた拒否反応が自然消滅するのを待ってるんじゃないかと邪推してしまうが……。
 グーグルはもう諦めてしまったのかなぁ。