百万の妖精


 なんか、昔と歌い方変わってる気がするな。

結局本家より先に終了か

www.inside-games.jp


 FF11の展開終了の告知と同時にサービスの発表をしたのに、FF11がサービス終了する前にサービス終了するんか……。
 しかもネクソン版はサービス開始どころか開発状況すら分からないから、そっちに導線を繋ぐことすらできなかったというオチ。

こちらも終了

7.gungho.jp


 こちらも、コラボ企画とか、田中プロデューサーが参加してFF11の反省点を生かした的なことを言っていたにも関わらず、やっぱりFF11より早く終了。それであの人はどこに行くんだろうか。大病患ったっていうし、もう引退してゆっくり静養したほうがいいのかもしれないけど。