その姉様は違う姉様だ


 それは時子姉様ちゃう、初音姉様や(笑)。

左から右だったんだ


 先日ちょっとだけ触れた、サービス終了した「セブンスリバース」のサービス終了に触れた動画。
 そもそも、ゲーム画面自体ほとんど触れたことがなかったんだけど……まさか、画面左から右へと移動していくゲームだったとは。なんか、普通の感覚だと逆じゃない? FFの戦闘画面のレイアウトも逆だし。……まぁ、それくらいしか感想がないというか……(笑)。

一回くらいやってもよかったか


 そしてこちらがファイナルファンタジーグランドマスターズだ。
 サービス開始した当初は、FF11に取って代わる存在に見えたので酷評したけど……こうして終わってしまうのであれば、ネタとして一回くらい遊んでみても良かったか。