これは上達の故か、それとも……


 茜ちゃんが順調に連続勝利してるんだが……これは上手くなったからなのか、それともこの後に何かが起こるのか……。
 それはそれとして自分でクリアできる気はしないな(笑)。

法の裁きを受けろ(怒)

game.watch.impress.co.jp


 星と翼のパラドクスの運営は頑張ってると思う。アップデートにしても何にしても。人間だから無謬ではないにせよ、いろいろなゲームの運営を見てきた経験からいえば、決して誠意のない運営とは思わない。

 というわけで、可能な限り穏当な表現で言わせてもらうと、犯人はとっとと逮捕されて牢獄にぶち込まれやがってください。


togetter.com


 真偽は不明だけど、もし万が一キャラデザが理由だとするなら運営は完全にとばっちりじゃん……。

 ──いやいや、訂正しよう。この間の事件もそうだが、いかなる事情があれ、このような手段を取る人間に正当性はない。よって動機の如何を問うこと自体が無意味だ。速やかに法の裁きを受けてもらいたい。

 星と翼のパラドクスは、今私が一番応援したいゲームだ。是非これにめげずに頑張ってほしい。生命のリスクなど冒す必要はもちろんないにしても、また全国大会を企画して、このゲームを盛り上げていただきたいと思っている。