3より2の方が好き


 タイプを選べるっていう意味では確かにストゼロ3の方がバリエーションは増えているものの、この大会の見せ場のような「この局面でオリコンか、それともスパコンか」みたいな選択の楽しさはストゼロ2より減ってしまったように感じる。
 しかし、やっぱり前後ダッシュすらないゲームでジャンプした状態からジャンプ攻撃、空刃脚、斬空波動の3パターンの行動が取れる豪鬼は、防御力が弱体化しているとはいえ強いな……(ただし、上段ガードで全部防げるので三択ではない)。

えーんたーえーんたーみっしょーん

game.watch.impress.co.jp


 みほ仕様のルンバ(偽)だと……。なんか「障害物はすべて排除してください。新こっつん作戦です」とか言い出しそうだぞ……。

スイッチで出るなら……

game.watch.impress.co.jp


 スイッチ版が出るなら、買うとしたらスイッチ版かなぁ。

できすぎてるけど

f:id:bit666:20190830021446j:plain


 イベント前日に資材は満タンになった……が! まだFGOとかんぱにのイベントが終わっていない……!