へんなの!


 ウナの反応が、ゲーム遊んでるのを見てる子供の反応っぽくて妙にリアルだ(笑)。

何とかならないのかね

blog.nicovideo.jp


 これ時々あるけど何とかならないのかね。
 Youtubeが全体メンテナンスで全てのサービスが定期的に停止するなんて聞いたことないんだけど。

やったー!

f:id:bit666:20190910002948j:plain


 “黄金”ミカエラktkr! ミカエラは、シンツィアと並ぶうちの会社の救世主みたいなものだけど、いかんせんノーマルグラだと金色のビキニ着てるみたいだったんで、是非とも新デザインのEXが欲しかった。もうイベントの成果としては十分。これ以上高望みするつもりはない、かな。

うちもタイマンしてたな

kancolle.doorblog.jp


 神通と闇神通、那珂ちゃんと闇那珂ちゃんは実際殴り合うことはなかったけど、この二人は今回ガチで殴り合ってたな。