レベルを上げすぎていたか


 MSX2版だったけど、炎の剣で攻撃力が低いと思ったことがなかったってことは、レベル上げすぎてたってことなんだろうな……。
 しかし、ハイドライドスペシャルであれだけ苦戦させられたバラリスが、こんな有様とは……。

うちは旧型だった

game.watch.impress.co.jp

Switch新型と旧型の違いは、バッテリー持続時間。旧型モデルが約2.5~6.5時間なのに対し、2019年8月以降に発売された新型は、バッテリー持続時間が4.5~9時間になっている。


 意識したことはなかったけど、外箱を見るまでもなく、うちのSwitchは旧型だった。言われてみれば確かに、バッテリの持ちがいいと感じたことはないな……。

もしかして

hukugouzainahibi.blog.fc2.com


 PVを見て思ったけど、もしかして、501と同じ統合戦闘航空団にフォーカスした502があんなことになったから、新シリーズは別のベクトルに振り切ってきたってことなのか……?