おかしい


 おかしい。北海道旅動画といえば、アイドルがどんどん不機嫌になっていってプロデューサーと口論するのが普通ではないのか……(笑)。

まさかと思ったけど


 前の巻で、After 20らしからぬシリアスな最後だと思ったらオチは……(笑)。

 ところで、このシリーズを出版してるサイコミって、どうしてアマゾンに電子書籍版しか載せてないんだろ。特装版のぐい飲みのおまけとかは別に要らないんだけどさ。

すごいデジャヴ

game.watch.impress.co.jp


 なんかまたえらく90年代感の溢れる概略だな……。Angel Beatsの評価を覆してくれないと、まともに見る気がしないよ……。

これは面白い

togetter.com


 エンジニアもよくまともに調査する気になったな……。