ついにきてしまった


 ついに彼女の彼女による彼女のための眼鏡の歌がきてしまった……。
 再生数ではこれを超える動画もあるけど、全員眼鏡を貫いているMVとしてこちらを推しておく(笑)。

やったやった

togetter.com


 これ、私もYoutube見てたら今まで見たことのないサルがいきなり出てきたので、自分の環境が悪いのかと思ってPCとルーターを再起動してしまった。
 私の場合はここまでGoogleに依存してないから、それくらいで済んでよかったけども……。

ナイトシティ・オフショット

f:id:bit666:20201213185400j:plain


 夜になるといかにもサイバーパンクという感じの未来の情景も──


f:id:bit666:20201213192525j:plain


 ──昼間に見ると、なんかどこかにありそうな風景に見えてくるから不思議だ。やはりサイバーパンクには「夜」は重要なんだな。
 ちなみに、購入特典の書籍には「ナイトシティは酸性雨を抑制したので、1年に35%しか酸性雨が降らない」と書かれているんだけど、そもそも雨自体がほとんど降ってない気がする。初日に雨が降る夜のナイトシティの写真を上げたけど、あれはイベントシーンだからなぁ。