Gentlemen,start your engines.


 デイトナUSAについては前にも一度書いたことがあるけど、今になって思い起こすと、初級コースのローリングスタート──オートモードで始まり、スタート時点でほぼアクセル全開、最高速度から始まる──って、このゲームだけだったな。あれも爽快感があってよかった。

だから死んでたのか

airscarlet.com


 Yes,Party Timeが妙なところで死ぬな、と思ってたらこういう理由だったのか。納得。
 自分のユニットの弱点が見つかるのは残念であると同時に、向上の余地があるというのは楽しみでもある。やはりパフェサポとスキブがうちの課題か……。

バッドムーンはあるよ

game.watch.impress.co.jp


 ミリアを特徴づける必殺技、バッドムーンはさすがに健在か……。
 個人的な印象だけど、ミリアって、バッドムーンが強いと強くて、弱いと弱いっていう割とピーキーなキャラな気がする。