サウザーの気持ちがわかってしまう日


 金剛いろは卒業、鈴原るる引退、そしてかんぱに☆ガールズがサ終……。

 こんなに苦しいのなら…悲しいのなら……愛などいらぬ!!


 ──まさかサウザーの気持ちに共感する日が来るとはなぁ。

勝敗関係なかったのか

akiba-pc.watch.impress.co.jp

勝敗は後の展開に関係ないのですが、実は特定の場所以外で戦闘を行うことが、先へ進むための重要なフラグとなっていました。


 戦闘シーンのあるアドベンチャーだったっていうのは前にも触れたな。とはいえ、店頭デモでしか見たことなかったから知らなかったけど、キータクラーに勝っても負けても話に関係なかったとは……。

遊んでるんだ

game.watch.impress.co.jp


 モデルとなってる馬は、JC、JKが生まれる前に引退した馬しかいないと思うんだけど、凄いな。