騎士、じゃない教師として恥ずかしくないのか


 いつの間にか札束で生徒をぶん殴るゲームになってた……(笑)。

これはちょっと興味ある

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 時計とか表示できるのかな……。
 あ、でも背面ってことは、ノートPCを閉じてしまったら覗き込まないと表示が見えないってことか……。

まさかのアレ以下


 まさか、実写版ガンダム以下などという評価があり得るとは……(笑)。
 でもまぁ、なんとなくわかるというか。実写版ガンダムはムービーが飛ばせない面倒くさいだけのゲームに見えたけど、操作にイライラさせられるゲームって、面倒くさいを通り越して生理的に不快なんだよね……。
 

マジで勘弁して(嬉しい悲鳴)

jp.finalfantasyxiv.com


hiroba.dqx.jp





 これ全部同時開催するのマジで勘弁してほしいんですが……(笑)。
 しかも、DQXと艦これはマンスリー任務とウィークリー任務もリセット(DQXは日曜リセットだけど)なんだよなぁ……。