娘かクローンか


 最初は平八の隠し子か誰かかと思っていたのだが、クローン培養した亡き妻の肉体に、平八自身の精神を移植したとか言われても不思議ではなくなってきた。特に、名前のレイナが「07」で、一八の「18」に引っ掛けているという説を耳にした時には、なるほどその視点はなかった、と思ったんだけど、でも技とかが被ってるのは明らかに一八じゃなくて平八の方なんだよな。……って、こうやって発売前に考察しているのが一番楽しいのかもしれない。



 この動画で参戦キャラを初めて知ったんだけど、なんか鉄拳7で新規追加された女性キャラが軒並みリストラされてない? カタリーナもジョシーもマスターレイヴンもラッキークロエもいないのか。