恋が一つ消えてしまったの


 え!? この曲って岩男潤子さんも歌ってたのか!?
 私のイメージはこれだった。


http://www.youtube.com/watch?v=6YpFwk0eG6I
(埋め込み無効)


 歌っているのはこの人たち。


http://ja.wikipedia.org/wiki/DoCo


 今考えるとなかなか錚々たるメンバー。みんなもう大御所だもんなぁ。TWOMIXと林原さんと永遠の17歳の競演とか、今じゃ考えられないだろう。
 当時、登場人物名義でキャラソングを歌わせるアニメはあったけど、バンドまで組ませてたのはこの作品とバブルガムクライシスくらいしか覚えがない。この作品、とにかく歌が豊富だった。歌かるたとかいって50曲入ったCDとかもあったからね…。私が一番好きだったのは歌暦だけど。