最終回の話。


 友人も言ってたけど、最終回より最終回っぽい最終回だった。最後にまた唯たちの視点に戻る物語だったのが面白い。


 ところで、軽音部って部員4人いないと廃部だよね? 憂と純が入っても、もう一人は部員を増やさないとダメなわけか。


 さて、ここでまた誰得俺得なDeathDevilの話を。

 最終回後半、さわ子のお見舞いにやってきた「DeathDevil」と軽音部OGの仲間たち。
 画面で確認できるのは河口紀美(クリスティーナ)と川上さん(ジャニス)と10話で結婚した新婦の彼女(10話でも名前はない)ともう一人の、DeathDevilのベース(ギター?)担当の女性。繰り返すが川上さんと新婦の彼女はDeathDevilのジャケット写真にも姿がないのでメンバーではない。
 で、律が「この部屋に9人は狭いですし」と言っているので、来客は4人で全部で、画面に映っていない人物はいないということになる。

 どうやら、DeathDevilの4人のうち、ドラム担当の女性は事情があったのか、見舞いに来れなかったようだ。