今となっては

 期待より不安の方が大きいのだけども……。


『アイドルマスター』待望のアニメ化!!



 確か前にもアニメ化されたことがあったよねぇ? アイマスとアニメって、いい思い出がまるでないんだが……。


 さすがに今度ばかりは中の人は変えてこないと思うけど……美希とか真の設定画を見る限り、時系列は2準拠? その割にはあずささんの髪が長いのは何故だろう。さらに気になるのが、亜美と真美の設定画についている台詞。もしかしてこの2人、何かの理由で決別してるのか? そりゃ元々一人の芸名名乗ってたのをわざわざ別名義にしたんだからなんかあったと考える方が自然なんだろうが……ギスギスしてる双海姉妹とか想像しづらいなー。
 そして、完全に事務所モードっぽい律っちゃん。これは、アニメには「アイドル秋月律子」は登場しないと言われても頷けるレベル。


 それにしても、これで中村さんも今井さんもアイマス関係のラジオ2本掛け持ちか? 大変だなー。在りし日のPreStarとか思い出すよ。


追伸:あれ? Youtubeのサムネ画面が変わってる? でも「アイドルイマスター」はそのままになってるぞ。