初めて見た


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1352586.jpg


 今年は毒吐くの少なめにしておこうと思ったのに、こういうの見せられるとホント心の奥底からドス黒い気分になってくる。


追伸
全力すぎるが故に一直線になり、時々、失敗もしでかしてしまう僕達ですが、
愛故の行動ですので、できましたら、今後ともご容赦頂ければ幸いです。
何分、いつまでたっても、●●も●●も●●もないプロジェクトなので、
一度止まったら全部止め・・・・・・ああっ、やめくぁwせdrftgyふじこlp


       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  反
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   省
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人  


「この先続くかどうかは皆さんの応援次第です! よろしくお願いします!」というフレーズは時折目にするけれど「大失敗やらかしたけど応援し続けてくれないと終わっちまうぞ、それでいいのか?」とユーザーに脅しを掛けてくる制作者は初めて見た。ホントもうこの人に何か書かせない方がいいんじゃない?
 言いたいことを吐き出せばエンドレスになってしまうので、ここまでにしておこう。