それはそうと、誰かポーション分けて

ゲーマーズ・フィールド15th Season Vol.6

ゲーマーズ・フィールド15th Season Vol.6

 高見沢先生、それはやりすぎですw

 それにしても、新刊情報を見て驚いた。とけねこ先生がダブルクロスのGMか……。いいね!
 五竜亭時代から宇宙お手伝いやよいさん、魔女のお店始めましたはもちろんのこと、最近だとバニラのお菓子配達便! までチェックしてた。


バニラのお菓子配達便! ?スイーツデリバリー? (角川つばさ文庫)

バニラのお菓子配達便! ?スイーツデリバリー? (角川つばさ文庫)

 
 バニラのお菓子配達便! は児童書だけど、魔女のお店始めましたと同様、ゲームブック形式。明らかに低年齢向け(書店の女の子向け児童書のコーナーにあったので探すのに手間取った上に手に取るのにかなり勇気が必要だった)だけど(笑)。
 五竜亭MAGIUSとかもあったな……改訂版で五竜亭SRSとか出ないかなあ。