味方だったのに

ヤマカン「私は他の作品を貶したりバカには解らんとか言ったりしない。まとめサイトの露骨な印象操作に引っかかる人間はアホだと言い続けていますが(笑)」


 自分が妄想ノオトで何書いてたかもう忘れちゃったのかね。印象操作でも何でもなく、書いてた内容はググればすぐ出てくるよ。
 私が山本某元監督のことをあれこれいうのは、彼が人の作品のことボッコボコに貶めるくせに自分の作品を貶められるとブチ切れる人物だからだ(そもそも、きっかけは彼がけいおんのこと貶したからだし。フィギュアの首千切ったりとか)。
 それに、よく読むとこの人「他人のことをアホだと言い続けている」、つまり自分の言動が他者に対して異様に攻撃的であることは肯定してるんだよね。


ヤマカン「やら管が”俺の意見はテレパシーで2chの総意となる”とか言い出したかー」 → 俺「一言も言ってないんだけど・・・」


 やらおんの昔の記事を追うとわかるが、管理人は前は山本某元監督のことすごく応援してたはず。そういう人間のこともこうやって攻撃してみんな敵に回してしまう。
 そもそも、山本某監督の台詞は一字一句改変なしのツイートをそのまま引用したものなんだから印象操作も何もないわ。語りたいことがあるなら作品で語ってくださいよ。

 ま、人間行くところまで行くとこうなるってことかな。