春香はどうしてそんなになっちゃったの

 きっかけは、アイマス関連の静画をふらふら巡回していたら見つけた、このイラストだった。


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1611545


 美希にしては珍しくなんだか情けない顔をしているな、と思って、このイラストの元になった動画を見にいったら……。



 これはひどい


 中村先生自由に泳ぎすぎでしょ! 誰か止めろよこの女芸人を!(笑)
 なお、この用語辞典も必見である。


春香はどうしてそうなっちゃったのシリーズ

「は、春香はどうしてそうなっちゃったの・・・?春香はそんな娘じゃないの!!」


 おそらく、美希は初めて春香にこの言葉を投げかけたのだと思われる。
 しかし、なぜだろう。初めて聞いたはずの視聴者の耳には何故かいつもの光景として聞こえてきていた。
 少なくとも6年前はこんなことを言われるなんて、そんな風に思われるなんて、春香含め誰も思ってなかったはずだ。

 6年前の春香は間違ってもこんな罰ゲーム的な事はさせないし、段ボールのふたに鼻をぶつけて赤くするなんて芸人みたいなリアクションもしないし、ましてや愚民が出来るほど黒いだなんて絶対にあり得ない。
 そうなっちゃったのも、中の人の素が明らかになるにつれて、あるいは多岐に渡る公式と二次創作のテコ入れによって様々なキャラクターが付与された結果なのかもしれない。きっと正統派ではあるのだろう。しかし、間違っても普通であるとは断言できない。そもそも正統派ってなんだっけ。


 こんなことやってるから春香さんのキャラがどんどんぶっ壊れていっちゃうんだよ!(笑)