祭りの季節がやってきた!


 なんて豪華な面子なんだ……。
 そして相変わらず始球式でホームランをぶっ飛ばす勢いのタイバニ風ハイクォリティOP。しかもこの立ち絵はPセプターさんじゃないか!

 ちなみにPセプターさんというのはフリーの魔王エンジェル立ち絵素材を描いた人で、私の中ではフィロソPに並ぶ救世主。



 Pセプターさんの立ち絵プロモ動画。


壱目堂本舗」・こちらがご本人のサイト(どうでもいいけど18歳未満お断りの選択肢を選ぶ前の画面で既に美希がほぼ全裸なんだが……壁紙はランダムで変わるようです。伊織もむにゃむにゃ)。


 ご本人のサイトにもまだ全身イラストは掲載されていないようなので、動画から解析するぞ!


響 :左右の腕のオプションに「ドルビー」(サラウンド・音響、だから「響」か?)。

貴音:首のエンブレムに「ニコニコ動画」、右腕の袖に「王将」(王将は中の人繋がりかな)。ポーズも合わせて見ると相当バカっぽく見えるな……。

真 :左肩に「コナミ・スポーツクラブ」、左太腿に「ナイキ」(スポーツだから?)。

亜美&真美:真美の服装がワンダーモモ(右太腿に「日本コロンビア」、両肩にも何か描いてあるけど視認できず)、亜美の胸元に「バンダイナムコ」。亜美の服装はバーニングフォースのキャラのコスチューム。

雪歩:左手に「タカラトミー」、右手に「コマツ」。ヘルメット中央に「ハズブロ」。

春香:胸元に「XBOX360」、左右の腕に「マイクロソフト」、首にXマーク(主役から外されたXBOX360版のCMを自らするとは、さすが春香さんは仕事を選ばない)

やよい:左手のディスクに「ピザーラ」、胸元に「日清」。右手のディスクに「ナムキャラ応援団」(ピザーラは電撃G’sマガジンでCMをやったからだろう)。

伊織:左脇腹に「ディオール」、右脇腹に「リプトン」(さすが伊織、ブランドだ。リプトンは紅茶をよく飲むから?)

律子:服装が「ローソン」制服の(かなり大胆な)アレンジ、胸元にローソンの店員証、パンツの右側にもローソンマーク。そしてマイクに「アスクル」。

あずさ:胸元に「パナソニック」。右手は「グループス」。

千早:帽子に「PS3」、右太腿に「ヤマハ」。

美希:左手に「ヤフージャパン」、右手に「TBS」、背負ってる何かに「サンライズ」と「マクドナルド」反対側に「セブンアンドアイホールディングス」。お腹のところは右側がよく見えないけど真ん中が「アップル」で左側が「シャネル」かな。さすが王者、スポンサーの数も質も半端ないぜ。


 画質が気になる方はこちらへ。