ジェバンニが一時間でやってくれたそうです


 順位ネタバレあり。













 本当にスイートマジックのせいでアリスが2位になったのか!? いや、確かにMMDモデルの出来がいい妹紅とかは苦戦を続ける永夜メンバーの中でも高めの順位だけど。文とフランも順調に順位を上げてるし、もしかしたらそうかもとは思うけれど、東方ファンは層が広いからな……。
 個人的には、妹紅が爆下げしたりせず椛も上がったのはいいんだが、命蓮寺メンバーが軒並み下がってるのが残念だった……。特に星とナズーの下がりっぷりが半端ないよ! 先日紹介した動画「LOTUS」がもうちょっと早い時期だったら投票結果に影響を与えたかもしれない……。
 あと、神霊廟メンバーは、どうして布都ちゃんだけこんなに高いんだ(笑)。アホだからか!