先輩への私信

 私が探していたのはこの動画でございます。



 ニャル子さんの最新話を見ていて、ふと「2012/04/07(土)DIVE? SUMMIT 2012 in Yokohama BLITZ」でアスミンがエンディングテーマを間違えた(歌詞を忘れて出てこなかった?)エピソードを思い出し、タグからフラフラと探していたらたどり着いたのがこの動画。



 前に先輩からこのラジオ番組のエピソードは聞いたことがあったものの、実際聞いてみるとヒドい(笑)。

ゆかりん「同窓会の連絡って誰がくれるの? 友達? (嘲笑うように)友達? 友達ってなあに? 美味しいの? 友達っていくら出したらなってくれるの?」


 それ以上言うな;;


 で、その後声優とはまったく関係なく、別の動画(クレイジータクシーのやり込み動画)を探していた。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13977590


 この動画には2つのやり込み動画が入っているが、どちらも目を疑うこと請け合いの面白やり込みだ。
 が、クレイジータクシーのタグで探していたら辿りついたのがこの動画。


 「どっちがブレーキだっけ?」
 「ちょっと待って、アクセル押さないと動かない?」
 「あ〜動いちゃった!」
 「どいてどいて〜」
 「標識とか自信ないけど…」
 「勝手に動いた!」


 クレイジータクシーってレベルじゃねえぞ!。